チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

幕末へ

2008-08-16 | 遊び
昨日は見事に阪神は負けましたが・・・
気持ちはサラっと切り替えて

本日は大阪から京都へ
一気に古都へタイムスリップでございます(笑)

今回は寺田屋へ

あの坂本竜馬で有名な場所

刀の痕や弾銃の痕・・・

しかしみんなが触りすぎて
なんかまるくなってて・・・
いまいちすごいと思えなかったのが残念やったかな

でもこの寺田屋は今でも宿泊できるそうで

歴史ファンにはいいかもやけど、うちはなんか出てきそうでよう泊まれませんわ

でもいい勉強になりました(笑)

その後は京都の駅ビルに戻って14階のレストランでランチ食べて

京都を後にしました

やっぱりまた行ってみたいな京都・・・

最新の画像もっと見る