チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

やりとげた!!

2005-07-11 | 日記
今日の仕事を無事にやり遂げました
いろいろあって辛かったけど、みんながよかったよと言ってくれて頑張ってよかったと思いました
これをまた次の機会に生かせればいいかなと思います

みんなカイーダのブログ見たやっぱりコブクロの福岡のライブ行ってたみたいです
耳の手術してから初のライブだったらしく、復帰戦だったらしい(笑)
楽屋もお邪魔したらしく、羨ましい限りです

でもこうやってエフエム山陰から島根から去ってしまったカイーダやフージーをブログをとうしてだけど、どうしてるのかわかるってホント嬉しいことだよね
声が聴けないってのは残念なんだけど(笑)

そうそう昨日7月10日はコブクロはNHKホールでライブがあったんでけど、なんとその模様が
8月13日にBSで放送されるみたいめっちゃうれしい
その日が楽しみでしかたない
あと黒ちゃんの新曲のタイトルも決まったらしく大樹の陰だそうです
これまさしく大樹は黒ちゃんよね(笑)自分が陰となって護ってるってこと?護られてる人は幸せだな~と思いましたでもそれが黒ちゃんが曲説で言ってた些細な幸せかもしれないね
うちも些細な幸せを感じられるような人になりたいな・・・

あっ1年前の今日はコブクロ夏のツアーが福岡でありました
このライブ実はチームカイーダのメンバー結構行ってたよね(笑)懐かしい
この夏のツアーはホント新曲だれけで楽しかった
やっぱコブクロはすごいなコブクロ好きになって、出会えてよかった
コビーが言ってたけど、自分にとって必要じゃない出会いなんてないんだって
うちも日々の出会いを大切に明日も頑張りますわ

最新の画像もっと見る