チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

青春映画が好きだった

2007-09-19 | 馬場俊英
今日9月19日は・・・
馬場っちのアルバム「青春映画が好きだった」の発売日
昨日まで買おうかどうか悩んでました(笑)
きっとこっちの田舎で買うと馬場っちのおなじみのサブノートは貰えないし
万博行った時にミヤコで買おうかなとも考えたんやけどね。
でも万博のライブで馬場っちはアルバムの曲もたくさん歌うんやろなと思うと
やっぱり前もって聞いときたいなと思って
今日買いました
てかそしたらすごいの~~~~~~
いたるとこに馬場っちのアルバムの宣伝が
いつからこんなに注目されるようになったん?
おばちゃんビックリやわ(爆)
そして無事購入
そしたら特典ですっと言われサブノートも渡された~~~~
嬉ぃ~~

うち青春ラジオとあともい1曲好きなんがあった!
万博で聞けるといいな

最新の画像もっと見る