チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

お買い物☆★☆

2005-10-18 | 遊び
今日は平日で休みやったので、広島までお買い物
昨日仕事が終わってから、友達(ここでもよく登場してくれますしちの家でございます 爆)の家へ
でも月曜に早く帰りたいっていう時になかなか仕事が終わらない(笑)
焦りましたが、なんとか終了してGO!!ですよ(笑)
到着したら、なんか月が日食??かなにかになるらしく、しばし外で月を見ながらトーク
月は結局ちょびっとしか隠れませんでした(笑)
今日は「服を買うぞ~!」と気合いを入れて(笑)広島へ
やっぱかわいいお店がいっぱいある
あ~これもいい、あれもいい~といいつつ何点か購入
画像は今日買った服です
ちょっと写りが悪いんだけど、下のシャツはレースがフワフワとついててとってもかわいいの
最後の1点ですとか言われて買っちゃいました(笑)
シャツはいろいろ使い回しができそうなのでOK(笑)
かわいくない???どう~よ~?(笑)

お昼はランチよ
今日のお店は雑貨屋さんと一緒になったところだったんだけど、とってもおいしくて、かわいい雑貨がいっぱい
すっごくすごく広島に在住したくなった(笑)
しちと何年化計画でお金貯めて住もうかと真剣に考えてしまいました(笑)
そして無事帰路についたのであります(笑)

家に帰ってからも、いろいろファッションショーですよ(笑)
これと組み合わせたら、かわいいかな~とか、いろいろやりました
とっても楽しい
明日仕事だということも忘れて・・・(爆)
しかし、明日は仕事でございます・・・
頑張りましょうね~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-10-18 23:03:16
かわゆいでないかい?広島は色々あるから悩むよねぇ。でもそれは島根ではあまりできぬこと。だからたまに出かけると楽しいんだよね? 22日は購入したこのかわゆい服で登場かしら?楽しみです。色々と~。ではそれまで仕事みっちり、がんばるぞい!!
返信する
広島県! (ドラクエマスター)
2005-10-19 20:50:49
こんばんはー。

またお言葉に甘えてまたきてしまいました。(笑)

今日も良い天気だったのですが、風がかなり冷たかったです。大学まで自転車なので秋風がかなり目に染みます。☆レッドスターゆうこさん、コメント拝見しました。広島県に行きたいみたいですね。広島県は、観光場所やお寺や美味しいお店が沢山あって、とても満喫出来ますよ。広島といえば、「広島風お好み焼き」と「もんじゃ焼き」、そして「ラーメン」です。特に「お好み焼き」はお勧めの一品!広島に行ったら美味しい「お好み焼き」屋さんが沢山あるので、必ず迷います。あと、名物モミジ饅\頭もあるので、お土産には最適かな。
返信する
うはっ♪ (レッドスターゆうこ)
2005-10-19 21:02:11
はる>かわゆい?かわゆい?(笑)ありがとう島根ではできぬよね~(爆)

もちろん22日に着ていこうと思ってるけど、どんな組み合わせにしようか考え中♪

楽しみがあるから、仕事頑張れるよね!ヨシ!!みっちり頑張るべ☆

ドラクエマスターさん>どんどん甘えちゃったください(爆)うちホント広島に住みたいんよね~☆ドラクエマスターさんは広島県人?で大学がこっちとか?なんかすっごく広島に詳しそうだから^0^

ラーメンは「すずめ」には行きました!めっちゃおいしかった♪まだまだ行きたい店がいっぱいです!
返信する
そういえば。 (ドラクエマスター)
2005-10-19 21:36:03
続き。コメント②!

今、思いだしたのですけど、☆レッドスターゆうこさん、コブクロの新曲「桜」は、明後日の金曜日から、全国のラジオ局で解禁らしいですよ。大学から帰宅前にコブクロホームページで見ました。 金曜日からリクエスト可能\かも。解禁したら、僕も早速リクエストします!!今作品は、コブクロが以前から作っていたという幻の名曲らしいので。金曜日以降がかなり楽しみです!!(^∇^)☆はるさん、初めまして!!鳥取県のドラクエマスターです。これから宜しくお願いします。(^^)/早速なんですが、はるさんはコブクロ好きですか?かなり気になります。もしよかったら教えて下さい。好きな楽曲もぜひ。
返信する
Unknown (はる)
2005-10-19 21:55:37
レッド。最前列ねらいだから、22日は女ちっくにくろちゃん目殺しで(*^_^*)  ドラクエマスターさん。どうもです。私はPCがないので携帯から地味に出没してます。もちろんレッドと同様、コブクロ大好きで、好きな楽曲は「YOU」ですな。
返信する
♪♪♪ (レッドスターゆうこ)
2005-10-20 21:56:40
ドラクエマスター>「桜」の解禁いよいよ明日ですね☆どうか流れますように・・>人<

うちはライブで2回聴いたんだけど、感動ものでした!

はる>やっぱり女の子ちっくにならないといけないよね!服装と目殺し!完璧にして行きますわ(笑)
返信する
久々に (フージーです)
2005-10-21 01:48:18
お邪魔しております。

桜前線は明日開花予定ですな。

昔から大好きな曲ですが、「はる」さん

YOUもめちゃいい曲ですよね。とブログ上でいきなり話しかけてしまいました。すいません。

ゆうこさん、土曜日は福岡楽しんできてくださ~い。
返信する
Unknown (はる)
2005-10-21 21:05:46
私には目殺しは無理だねぇ。逆にこぶちぃに、くろちゃんにいつも泣かされる。明日もみんなに「なんで?」っていう顔されるんだろうなぁ。        フージー。はじめまして。なのですが、ブログみてますよぉ。これからもよろしくです。
返信する