チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

愛・地球博

2005-09-26 | 遊び
タイトルの通り愛知万博に行ってきました
画像はマスコットのモリゾーです
意外と可愛かったんよね~(笑)
今回うちはファイナルの前日の24日に行ってきました
覚悟はしてたんだけど、やっぱりさぁ、人・人・人
ホントにすごかったよ
入場規制はあったもののなんとか会場に入れてホッとした
でもやっぱり人気のパビリオンはすっごい待ち時間で・・・
並んでないようなパビリオンばっかりまわりました(笑)
でもすっごいおもしろくて大満足でした

そんで~この当日にわかったんだけど、この日のライブはなんと、スターダストレビューの根元要さんのライブですっごいうれしかったの
スタレビで知ってる曲は木蓮の涙しかしらないんだけど、聞けたらいいな~と思いつつ、でも要さんはすっごい歌がうまいらしいので、すっごい楽しみでした。
実際始まったらもう・・・・感無量!!めっちゃうまかったし、木蓮の涙は歌ってくれるし、めっちゃ心が癒されました
要さんってMCも面白いんですね~(笑)今度行く大阪万博の野外ライブがますます楽しみ
この要さんのライブの前になんかミュージカルみたいなのがあって、この脚本やプロデュースが米米クラブの石井竜也がやってたみたいで、そのミュージカルは今日がファイナルだったんだで、ここでサプライズが!!!ファイナルということで、会場に石井竜也が登場したんよね~!
やっぱ生はかっこよかったよ~!もうノリノリで踊ってしまいました(笑)
とっても楽しかった!

会場にはほぼ12時間いたんでけど、とってもよかったです!
はるばる行った甲斐がありました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー。 (うめこ)
2005-09-27 09:02:10
先輩が愛地球博いってきてむちゃむちゃこんでて、「もうおわるけど、もう二度といきたくない」って言ってたからさぁ、ゆうこさん行くっていってたけど大丈夫かなぁと思ってたのよ!意外と楽しかったみたいでよかったー。私のダイスキな要さんの歌きいたなんてーー!うらやましー!!!あのミュージカル?もみたのね。私はコブクロライブがあった5月に2日連続で行ったんだけどそのときは雨と寒さでたいへんやった。でもすいててよかったんやけどね。ライブは見れたし♪で、そのときあの石井竜也プロデュースのミュージカル、すごーくみたかったのに雨で中止になったのよね。いいなぁ~☆



次は大阪の万博!やね!お待ちしておりま~すっ!
返信する
よかったですよ~ (レッドスターゆうこ)
2005-09-27 22:21:44
たしかに、ファイナル前日とあってすっごい、すっごい人だったんだけど、疲れよりも楽しさのほうがいっぱいだったのでとってもよかったんです!要さんもよかったですよ~!なんか要さんのおっかけ?と自分が勘違いしそうでした(笑)

コブクロの万博ライブは友達にテレビで見せてもらったんだけど、これまたよかった~☆

黒ちゃんかっこよすぎだね!早く万博で会いたいです(笑)

では万博で^0^
返信する
万博 (フージーです)
2005-09-27 23:05:16
今週やね。楽しみになってきました。

でも次の日は仕事なので・・・・体力は温存しながらゆっくりと音楽を楽しもうと思います。
返信する
いよいよですよ! (レッドスターゆうこ)
2005-09-28 20:14:47
フージーホントに万博ライブまであとちょっと☆やっとここにきて実感してきました(笑)あー桜が聴けるのがとっても楽しみです!

あとたぶんありえないとは思うけど、もしフージーらしき人がいたら声かけてもいいですか?迷惑やったら見てるだけにしますが(笑)いろいろ聞きたいこと、相談したいことあるんです☆ラジオのこと、コブクロのこと、恋愛のこと…よろしくお願いします(爆)
返信する