チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

兵庫観光

2008-10-12 | 遊び
チャララララ~ララ~

大奥のテーマソングが流れてきそうなお城

そう画像は姫路城でございます

何十年ぶりに行ってきました

このお城を見るとホントに来た~~~~~って感じになるよね

こんな立派なお城の近くに住んでる人が羨ましいな


そして次に書写山円教寺



この画像見たことない??

このアングルは有名なんよ

まず映画ラストサムライで撮影されて
トム・クルーズや渡辺謙さんもきたんやって

市川海老蔵さんがやった大河ドラマ武蔵でも撮影されたみたい

でもたかしかにここ見た時すごい~~~~って感動したもん

ここは何回も来たいと思った


あとグルメですが(←ここはしっかりチェックしとかなね笑)
姫路おでんが有名らしく・・・
おでんをしょうが醤油につけて食べるんやって
興味があってトライしようかと思ったけど完売でした

なのでもう一つ有名なかつめしを食べました
ご飯のカツがのっててさらにデミグラスソースがかかってるの
すっごいボリュームで完食できなかったよ・・・


でも兵庫ってまだまだ観光したいとこがいっぱいあっていいなと思った

あっフージーとすれ違うかと思ってたけどそれはなかったですわ(笑)
残念

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2008-10-13 23:25:33
あれれ?
私も一緒に行く予定ではなかったか・・・?
あれれ?
返信する
大丈夫! (レッドスターゆうこ)
2008-10-14 20:52:21
今回はうちが下見してきたんやって!

今度行く時にバッチリ案内しますから

姫路城以外にもまだまた観光したいとこ兵庫には
いっぱいあったからさ

早く休みを取ってください(笑)
返信する
Unknown (フージーです)
2008-10-21 01:47:38
すれ違いませんでしたね(笑)
その日はお仕事でした。
でも、比較的近くにはいましたよ。
隣町にいたかな?
姫路城は良かったですか?
返信する
Unknown (レッドスターゆうこ)
2008-10-21 21:15:07
フージー☆★
ニアミスでしたね(笑)
残念でした
姫路城はめっちゃよかったです
何回も行きたいくらい
近くに住んでるフージーが羨ましい


そういえば先月コブクロのファンフェスタで甲斐田さんにお会いしましたよ
フージーはどうしてるん?みたいなこと言っておられましたよ

あと来週のイベントってどんな感じですか?
無料ですか?(笑)
ぜひ教えてください
返信する