チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

タイフーン!

2005-09-05 | 日記
タイフーンがが接近中ですね~
その影響で今日の仕事でも明日の事業が延期になったりと、結構バタバタしてちょっと大変でしたわ
でもうちまだ子供みたいで(笑)タイフーンがやってくるとドキドキします(笑)
いけませんよね~~
明日は大雨大風になるんだろうか
今はさっぱり静かでございます嵐の前の静けさなのかしら

大型タイフーンが来ることを予想したのか、しないのか、今日めっちゃ怖い夢を見まして、あまりの怖さに朝4時に目が覚めてしまいました
どんな内容か覚えてるけど、ありえないようなことばっかりで、今は笑えるんだけどね~

あっブックマーク?を一個のせます
これからちょっとずつ一つずつ載せていけたらなって思ってます

ではまたね~~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フージーです)
2005-09-06 02:30:31
またまた遊びに来てしまいました(笑)

台風接近中ですね。この後どんな進路をとることやら・・・。

ゆうこさんは万博いくんやね・・・。今行けるかどうか微妙な段階です。きっと桜も歌うんやろなぁ~。いけるように頑張ります。



そうそう、コブクロと言えば・・・あんまり直接には関係ないけど、この間ほん少しだけ馬場さんを見ました。ラジオのゲストに来てらして僕がたまたまそのラジオ局のスタジオの近くにいただけなんですが・・・。さすがコブクロがリスペクトするだけあって、とても感じよい方でした。ラジオでトークを聞いてもかなりユニークだし(笑)

いつか実際に会ってそんな話したいですね。
返信する
しち (Unknown)
2005-09-06 07:53:22
おはよ~ございます。台風来よるねぇ。我が家の地域はまだそこまでひどくはないけど昼から大変になるみたい。きっと患者さんも少ないだろうな。いいような悪いような(^_^;)ゆうちゃんも仕事がんばってね!行き帰りも気を付けて!飛ばされたり流されたりしないように(笑) フージーさん、はじめまして!実はフージーさんのブログはよく覗きに行ってまして。楽しく拝見させてもらってます。馬場さん私も大好きでいくつかCD持ってます。いつか生で声が聞きたいと思ってたので万博が楽しみでしょうがない!フージーさんも万博来れるといいですね☆チーム・カイーダに遭遇してもひるまたいでください(笑)
返信する
Unknown (しち)
2005-09-06 07:54:39
名前入れるとこ間違えました!ボケとる( ̄□ ̄;)仕事がんばってきます!
返信する
Unknown (フージーです)
2005-09-06 13:28:37
人のブログで会話なんて・・・(笑)すいません、ゆうこさん。ん?ゆうこさん・・・U子さん?オバケのQ太郎みたい(ふ、古い?)

しちさん、是非わがブログでも足跡残してください!誰でもOKなブログですから。

偶然かもしれない出会いですし!僕もコブクロ大好きですから。インディーズから好きで、今度の『桜』もめちゃ大好きな曲なんですよ。

僕が山陰のエフエムで番組を持ってた頃、よく局へ行く時きいてました!

番組の最終回には『YOU』もかけたし!

万博いけるかな???
返信する
あ~~ (レッドスターゆうこ)
2005-09-06 16:35:21
勝手に人のブログで盛り上がってる~~(笑)

こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てください^0^

うちはU子でもQ太郎でもなくゆうこですから(爆)

フージーはそんなにコブクロが好きだったんですね!気づかなかった自分に反省ですわ。

万博はどうですか?行けるといいですね!

てか自分が行くんだと思っていれば絶対行けます!頑張ってください☆

新生「桜」聴きたいでしょ~~?(笑)

あと馬場さんとの三つ葉のクローバーも♪

うちはいつか馬場さんのライブも行きたいなと思っちょります☆フージーは行ったことあります?

あっ!フージーのブログをブックマークに載せてもいいですか?



しちさ~~ん!コメントありがとう☆

万博楽しみでしかたないね!うちは馬場さんとコブクロの三つ葉のクローバーが絶対聴きたい!あの曲はホント心があったかくなるねね!大好きな1曲ですわ!でも万博まであと1ヶ月切ったし、あっという間だろうよ!

またみんなで珍道中で行こうね≧▽≦

きっと車の中はライブ状態よね(笑)

あっまた泣かないでよ~~(爆)
返信する
Unknown (フージーです)
2005-09-06 17:17:17
ブックマークどうぞ!

台風が接近してる・・・・『夕方5時以降は電車が止まるかもしれません』との○R○日本のアナウンス・・・・。なので今日行く予定だった映画の試写会キャンセルですよ

妻夫木くんと竹内結子がでてる映画・・・。

残念だけど日にちを変えます。

そうそう馬場さんとコブクロと言えば『BOYS ON THE RUN』

途中で『亮一』って歌詞が出てくるんだけど、音の響きだけでは『りょういち』自分が歌われているようでなんか心にくるんだなぁ~。って妄想族の僕でした
返信する
Unknown (レッドスターゆうこ)
2005-09-06 17:36:43
ブックマークありがとうございます

関西はそんなに台風がすごいんですか?

うちのところは全然なんですが・・・(笑)

出雲大社に守られてるのかな^0^



試写会残念でしたね~><

うちは今、クォン・サンウのなんだったかな~同じ年の家庭教師??みたいなタイトルの映画が見たいです!!

あ~~妄想仲間がいた(笑)馬場さんの歌でゆうこってでてくるのがありますよ!

わかりますか?負け犬ですが(爆)「人生という名の列車」ですがわかるかな



コブクロの黒ちゃんは「人生という名の列車」と「男たちへ、女たちへ」で号泣したそうです黒ちゃんの男泣きかっこいいやろな~(笑)見て見たいあ~~また妄想してしまった(笑)
返信する
Unknown (こころ)
2005-09-07 21:39:17
ここ・・・すごいことになってるね。

賑わってる~

フージーが出没する?ことは聞いてはいたんだけど・・

フージーともコブクロの話ができるだなんて

なんて嬉しい場所なんでしょね、ここは。



きっと、万博でフージーに会えます。

もしや、カイーダも???

あ・・だったらめちゃくちゃ話したいね。

と、勝手な妄想です。。。
返信する
すごいでしょ~?(笑) (レッドスターゆうこ)
2005-09-07 23:16:01
すごいでしょ~(笑)

やっぱうちのおかげ~~(爆)

いや・・・フージーのおかげですね(笑)

もっともっといい場所になるように頑張りますよ~



やっぱ万博でフージーに会えるよね

だよね~~(爆)ライブ後めっちゃ語ろうよ

こころさんの大好きな黒ビール用意してますから(笑)
返信する
Unknown (フージーです)
2005-09-08 22:52:13
ごめんなぁ~ちょくちょく来てます(笑)

万博はまだわからず・・・。

でも、ライブ後の飲み会???

今お酒辞めてるしなぁ~(笑)



ってか『フージーが出没する?』俺は熊かい!!もしくは変質者???



出没じゃなく、出現・・・なんかゲームの隠れキャラみたいか・・、ふと訪れる・・これは寅さんみたい?

え~いなんでもいいけど、出没だけは・・・(笑)
返信する