チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

試写会

2006-05-27 | 遊び
25日に「嫌われ松子の一生」見てきました
出演者は主演の中谷美紀さんはじめ
ちょこちょこといろんなすごい有名人が出てました
試写会に行くのは初めてやったので、ちょっとドキドキ
内容はすごかったぁ~~~
どうすごかったのかは言いません(笑)
でも「普通」がどれだけいいか
身に染みました(笑)
どんな感想やねん
気になる人はぜひ見てくださいね

でもやっぱ映画館で見るといいね
スクリーンが大きい(笑)
海猿をレンタル開始まで待とう思てたけど、やっぱ映画館で見ようと思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-05-29 20:05:39
私もそれ原作読んだんだけどすっごいドキドキしておもしろかったですよ!

なんて刺激的な一生なんでしょう~☆

映画は見ようか迷ってます。

ビデオになってからにしようどうかなって。

海猿も見たいし迷っちゃいます
返信する
ありがとう (レッドスターゆうこ)
2006-05-31 20:05:08
さおりさん☆★

コメントありがとう!

うちは早く「海猿」が見たい♪

早く見に行かなくてわ!!!
返信する