チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

最終日〓

2010-08-08 | 遊び
今日も暑かったねー
今日は友達と米子までおでかけ



最近できた複合ビルに行ってきました
ビルの中にはBODYSHOP、ジェラートのお店、花屋、TASHIRO、ネイルサロン、Tシャツ屋が入ってました


BODYSHOPでかなり長くいて満喫しました
友達もプレゼントしてくれて磨きをかけますわ

そのあとはビルのすぐ近くのお店でランチ


ニシが食べ物の写メ撮らんよね?って言うから撮ってみました(笑)


左上から卵のキッシュ、パプリカとブロッコリーのトマト煮、たこのマリネ、右下いって玄米ご飯、豚肉のグリルごまマヨネーズかけ、卵ときのことベーコンのスープでした



めっちゃ美味しかったよ
スイーツもおいしそうで今度はお茶したいな


それからまたビル行って足にネイルしちゃいました

癒されました





ホント満喫した一日でした


あっ友達と本屋の駐車場で別れる時ニシを見ました

手振ったけど気づいてなかった(笑)

最新の画像もっと見る