チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

うちの黒ちゃん(笑)

2007-07-23 | 日記
うちのリビングにはかなりデカイコブクロのポスターが1枚張ってあります
あまりに大きいので一時だけと思っていたんやけど
いつのまにかずっと張ってあります(笑)

【彼方へ】を歌うとあーちゃんは黒ちゃんにむかって例の「おいきなさい!」ポーズ(笑)
そして黒ちゃんばりのサングラスを見つけてこんな感じになってました
いかがでしょうか??(笑)
10点満点でお願いします(爆)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかりママ)
2007-07-23 22:37:19
いやいや、笑わしてくれるよね~小さいぶんクロちゃんよりもずっと可愛いでしょ♪1歳でこんなにサングラス似合うなんて!!すっかりコブクロ色に染まっちゃったわ☆
返信する