チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

スタートライン

2007-10-08 | 馬場俊英
昨日のETV特集見ました
うちは馬場っち目線で60分やると思ってたんやけど
馬場っちの歌を聞いて、影響された人たちが
どんな風に変わっていくのか・・・
みたいな感じでしたね
わりといや・・・かなりコブチぃも出演していましたが(笑)
なんか軽い気持ちで見ていたので
見終わった感想は「なんかすごいなっ・・・」といった感じでした。

スタートラインはかなり影響を受けた人が多くて
たしかに始めの歌詞はホントにしんどい時は心にグッとくるなと。
なんかわかる気がします。

うちが落ちた時は必ず家族の歌ですがね・・・


さて「風に吹かれて」のリハも始まったみたいで・・・
出演者やスタッフのブログを見てたりすると
なにやらスペシャルゲストもあるらしく
来る人はホントに幸せみたいなことが書いてありました
3万人も去年の倍みたいですごいライブになりそうです


最新の画像もっと見る