チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ひさびさに

2008-07-06 | 馬場俊英
昨日久々に馬場っちのライブをテレビで見た
5月25日の日々谷野音でのライブ
5月のライブをもう放送するって早いね~
いいなぁ~(笑)
久々に馬場っちの歌を聴いたらやっぱりなんか胸が騒ぐ(爆)
やっぱり体がこの曲が好きみたい(笑)
去年の4月29日の大阪城野音の映像もちょっと出て
あぁ~ガチャ☆ピンと行ったな~ってちょっと感動
でも後半の盛り上がる所、、、
馬場っちあんなにする人やったけって?思ったり(笑)
またライブに行きたいなと思った
でも広島や岡山のライブは平日ばかりでなかなか・・・

風に吹かれてで会えるといいな

写真は今日の夕日
めっちゃキレイで思わず撮ってしまった

発表はいよいよ明日・・・・
なんでしょうね~

最新の画像もっと見る