田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

額縁の花

2013年03月28日 21時53分18秒 | 

もう冬も終わり春が訪れ陽光も眩しくなりました。庭の花もつぼみが膨らみ
色々な花が咲きだしました。庭の花の佇まいに合わせ、額縁の花も少し
模様替えをしました。

ミツコブラックスワン、スイスチャード、イベリス、カップ咲き葉牡丹、白妙菊、
クローバー、ジュリアン、シルバータイムが額縁の中から身を乗り出しています。
春先の花は元気がいいですね。

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2013-03-31 21:30:33
額縁の中の絵のようですね。私があまりなじみのない花ばかりです。珍しい種類の花ばかりですね。この季節は何処もかしこも色々な花が咲きだしてきれいですね。先日みかも山まで姉とカタクリを見に出かけてきました。満開のカタクリでした。
春が来た (redroseberry)
2013-04-01 21:19:39
でこ様

まだ寒い日が続いていますね。でも春は少しづつやって来てやっと色々な花が咲きだしました。カタクリの群生を一度見に行きたいですね。

コメントを投稿