田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

春本番

2013年04月21日 18時59分53秒 | ガーデニング

まだ寒い日もありますが、今春爛漫です。庭も花々で賑やかになって来ました。

真紅のアネモネが咲きました。チューリップはもうそろそろ終わりかけです。
ゼラニュームもアネモネに負けず赤く輝いています。ユーフォルビアは可愛い花を
沢山つけました。君子蘭も見事な花が咲きました。勿忘草の小さなブルーの花が
可愛らしい。植木鉢の髪の毛も伸びてきました。花の季節がやって来ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿