田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

今年も咲いた青い薔薇「青龍」

2014年06月04日 19時49分09秒 | ガーデニング

今年も又青い薔薇「青龍」が咲きました。上の方に3輪と下に1輪、
全部で4輪咲いています。見れば見るほどこの薔薇は気品があり
綺麗ですね。写真の薔薇はややピンク色をしていますが、実物は
鮮やかな青い色です。今年の青龍は昨年より1週間ほど早い4日前に
咲きました。あと、数日この青い薔薇を楽しめそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayoridango)
2014-06-06 20:42:47
こんばんは☆.。.:*・
庭にこんな青い薔薇が咲くなんて素敵ですね。
バラ園でもなかなか見られないのではないでしょうか。
気品あると言う言葉がピッタリですね。ヽ(´▽`)/
返信する
青龍 (redroseberry)
2014-06-11 16:34:34
hanayoridango様

こんにちは・・*
この青い薔薇「青龍」は未だ1本だけなので、もう少し増やそうと思っています。何本もこの青い薔薇が咲いたら綺麗でしょうね。
返信する

コメントを投稿