此の調査はCNNが行っております。此の77%の数値が出た事から目先の事しかあれしないトランプさんは中間選挙と大統領選を見据えて又々同様の三手の読みも知らんわなとあれやこれやと目論む流れとなっております。そんな訳で、トランプさんは北朝鮮問題を利用して、当面はですが、片や共同通信が12、13の両日に行った世論調査では安倍内閣の支持率は前回に比して1.9%も上昇して何と38.9%と成り果てております。兎にも角にも、日本は北朝鮮問題で、先の核実験場廃棄でも除外されており、更には当面宗主国の北朝鮮に対する先制攻撃は回避されておりますが、何と今度は此の流れに逆行する毎度の北朝鮮の脅威を煽りに煽るJアラートのテスト放送を実施する目論見となっており、拉致問題同様の政治利用の其れと成り果てております。加計疑惑やら財務相のセクハラ問題発言等々でも支持率がアップとの数値は取り敢えずは意味不明と成り果てておりますとしときまです。
北朝鮮から2016年に亡命した駐英公使が完全非核化を米朝会談で合意は出来ないとの見解を示しておりますが、此の見解は其れ相当となっております。抑々が非核化では核は此処にありますよと、北朝鮮が申告をして其れを調査する事から始まりとなっておりも覚えて貰っとかんとあれとなっております。米朝会談が始まってもいないのに日本等が云い立てる完全非核化如きの所業は交渉を葬り去る其れとなっており、玉虫色の合意すらも知らんわなの其れと成り果てており、其の様な戯言に惑わされてはあれとなっております。因みに完全且つ検証可能で不可逆的な非核化とは完全非核を云い立てているだけも此れ又覚えて貰っとかんとあれとなっております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
働き方改革関連法案が、強行採決で可決される流れとも流布されております。此の様な改悪法案に惑わさてはあれとなっており、労働者派遣法でも通訳と秘書のみの職種が現状はどうなったかと考えれば子供でも分かる其れと成り果てておりますから騙されてはあれとなっております。