猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

松井知事が他管内の電力会社に融通を要請の巻

2012-05-12 22:45:02 | 報道/ニュース

大阪府知事だけでなく、国も西日本の電力の余裕のある所に5%程の節電をさせて、その分を関電管内に

持って来るのも検討しているみたいですが、自家発電事業者等にも任意じゃなくて強制力を持って指導すれ

ば有り余る程電気は出て来ますが、関西の4社は原発を稼働したくて仕方がない状況などで真面な融通を

得られるかはあれですが、普通に真っ当に対応さえすれば、例え関電が今夏を何度に設定をしようと余裕で

すから。そんな訳で4社の対応も注視しとかんといけませんし、電力使用制限令等全然必要もありませんで

す。例えばですが大阪ガス泉北発電所でも110万キロワットもある訳ですから位にしときますです。

 

自民党の三重県第5選挙区支部が2005年~2012年に計250万強の政治献金を受けていましたが、受け

た先が暴力団との関係を取り沙汰される企業等だったと報じられております。此処の地盤は嘗ては藤波さん

でした。現在此の支部は三ツ矢議員が代表を務めていますです。政治献金は貰う側も逐一調査もする筈も

なくと言うか出来ない訳で難しい問題ではありますです。

 

今日の京王杯はイマイチでしたが、何とかプラマイゼロとなりました。2・3着は複勝でも良かったかなでした

。そんな訳で明日のヴィクトリアマイルはアスカトップレディとキョウワジャンヌに頑張って貰いましょう。後は

アニメイトバイオもかなです。欲張ってグランプリエンゼルも考えときます。

 

今日は此処まで

次回を待て

 

P.S.

やっとハイチオールCを買いました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名大大学院工学研究科教授に... | トップ | ネガワット取引の巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事