猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

カラオケに行ってきましたの巻

2018-06-17 22:54:04 | おでかけ

今日は、久々にカラオケに行きましたが、最近は特に得点が低迷しており今回も此れが唯一の90点越えとなりました。そんな訳で、次回はもう少しあれしたいかなとなってります。

今日の函館SSとユニコーンSの勝馬投票でしたが、府中の3着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で、次回は宝塚記念となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日はお遣いはなくでしたが、カラオケの前に若干の買い物をしました。豆腐、ヨーグルト、牛乳、お茶等を買いましたが、水は買わずで、重いのは回避されました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は出張る時は明るかったのが、あちらこちらに行き最後にカラオケに行ったら可成り暗くなっておりました。そんな訳で、明日は天気も曇り模様との予報となっておりますが、出来れば、競馬同様外れて晴れて欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回ユニコーンS(GIII... | トップ | 拉致問題を解決する為どのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事