猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

軍事費2倍やら勢力圏、市場、資源・領土の奪い合いプラスゴミの国家主義、ゴミの排外主義の向こう側の巻

2023-01-09 02:10:05 | 報道/ニュース

資本主義の国もスターリン主義国家もそうですが、共に現状の自国内の政治的な危機から多くの層の注意をそらすのが目的と、宗主国様なら経済的覇権が移動する事に凄まじく怯えていて、今は中国に無意味なバッシングを行っており、此のゴミのバッシングは今に始まったわけではなく、日本も1970~1980年代の9.11が起こるまでは調子に乗り日本に今の中国以上の凄まじい因縁をつけており、日本で其れなりに守備は上々だったと思っているので、中国もバッシングをすれば何とかなると子供染みた考えで行っており、上手く行かん時に此れ又思いついたのがカルト台湾有事となっており、日本に対中侵略戦争が出来る体制構築も目論んでおり、戦争をしなくても【チョロい日本に】FMSで土産物屋の様な商売が出来るのでどう転んでも損をしない姑息な悪行を隷属させております。そんな訳で、防衛費GDP比2%等は必要なく、こんなゴミの武器のリボ払いのつけを国民にまわし、社会保障関連費用等を凄まじく削減して、必ずや消費税を上げるに決まっており、日本でも流布されている中国やら北朝鮮の脅威等の噓八百如きを鵜呑みにしとったらいかんとなっており、特に中国はGDPでも日本より凄まじく肥大しており、武力で抑止等考えても無理で、此の国に軍事で対抗等するなら北朝鮮に頼んで核を全部売って貰い、対中交渉等も自滅覚悟でやれば米ソ冷戦時代と同様に抑止にはなりますが、何処も核兵器は嘗てのカルト日帝には売らんわな。兎にも角にもスタンドオフミサイルの火薬では抑止にもならんのは幼稚園の年少でも知っとるわな。武器等持っても無意味で基本は敵と見做されん様にする事が必要となっとるわな。北朝鮮やら中華人民共和国を脅威等と非難しとる層もいるけど先の大戦で日本は侵略戦争を行っており、日帝の悪行で迷惑をかけたのに脅威とは笑止千万やわな。

1月8日発表の大阪のコロナバイラス感染者は12540名と成り果てており、PCR検査は抗原検査凄まじく異様に少ない僅か13291件と成り果てており、陽性率の33.0%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は29名と成り果てており、重症者は1名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別の集計も開示されておらずと成り果てております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからArc Timesを視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39フェアリーS(GIII)の巻 | トップ | 国家安全保障戦略のゴミの指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事