猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

三菱重工業2024年3月期受注高は過去最高の8000億から8500億の見込みとゴミの富国強兵策の巻

2023-05-12 00:05:53 | 報道/ニュース

愚かな日帝時代じゃあるまいし、昨今の流れに逆行する重工業が利益を得る構図になっており、此れは植民地支配で弾圧された側からすれば戦犯企業のゾンビ化となっとるわな。まあ、此の様な昨今のGAFAの様な流れはから程遠いわな。でも戦争に向かう事もなければ此の様な流れに成り果てておりわな。まあ、死の商人関連以外でも農水省が食料増産増産命令の法整備の検討と云うのを負け戦の戦争遂行の為に云っとるだけで、散々米を減反し、遺伝子組み換え種子メーカーの為に種子法やら種苗法を農家を痛めつけていたのにゴミの対中侵略戦争の鉄砲玉にされたら間髪入れずに宗主国に隷属するさもしい所業で毎度呆れるわな。呑気にしとったら現代の似非日帝は国民を奈落に突き落としても宗主国に隷属して対中侵略の国民を犠牲にして突き進む目論見やわな。

中国艦艇が伊豆諸島沖を航行と報じていますが、意味のない事をしており、領海侵犯でも何でもないのに然も中国の航行に対して悪のイメージを洗脳しとるわな。救いようがない御用やで、こんな寝言に惑わされたらいかんわな。子供じゃあるまいし、騙されんわな普通なら。

中国の国防予算が30年で39倍やらと云うとるメディアがあるけど、此の予算は武器のみとまさか思っとる馬や鹿はおらんわな。此の防衛費の中には人件費も入っとるんで、経済が成長しとったら人件費も増えとるわな。此ヨタ話に惑わされたらいかんわな。こんなんを流布するとはいかんわな。中国は凄まじい軍拡をしとると云いたいだけ屋わな。軍事予算を山の如く無駄遣いしても連戦連敗の国もあるんでも覚えとかんといかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの再アップのGW最終日にゆる〜く放談  デモタイの来し方行く末をあれこれを視聴の予定となっております。

ゴミも売っとるんで注意をしとかんとな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾問題を巡る中国駐日大使... | トップ | 第68回京王杯スプリングC(G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事