猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

大奥華の乱第5話「逆襲」を此れから視聴しときますの巻

2019-01-09 20:44:29 | 日記・その他

今回はお伝に水風呂に落とされて、浴室に閉じ込められた安子の流れからの展開となる様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。南瓜、馬鈴薯や焼き豆腐、牛乳、ヨーグルト、フリカケ、卵、牛肉、林檎等を買いました。水も買いで、重くて寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は車の中も意外と室温も低くてホトホトでした。そんな訳で、銀行は混んでおらずやら駐車場も同様で、お遣いから帰っても集合ポストにポスティングゴミもなくででしたが、全体的な流れは寒かったので、稍々良かなとしときますです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徴用工訴訟判決で韓国に政府... | トップ | 十日戎の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事