猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

陸海空3自衛隊統合演習(11月10日~20日)と血液製剤備蓄の防衛省の目論見の巻

2023-11-23 00:16:08 | 報道/ニュース

此の20日に終わった3自衛隊統合演習とは冠名だけだと三自のみと騙されますが、そんな事はなく駐留米軍も1万超人も参加しておるわな。今回の演習の目論見はゴミの安保(侵略3文書2022制定)の通りに港湾やら空港等の民間の施設を対中侵略戦争に悪用しようとの目論見が露骨に行われ、ゴミ原発を防護する訓練やらもし出しておるわな。因みに自衛隊は38000人、艦艇20隻、車両3500両、飛行機210機も繰り出しとるわな。要は此の対中侵略戦争を想定した訓練では確実に民間の空港やら港湾を使い、民間時を平気で巻き込む身勝手な目論見となっております。此の対中侵略戦争への目論見は毎度の国内に巣食う対米隷属の排外及び国家主義者が業務で云いたてる中国脅威論のファンタジーを現実可能かと錯覚した訓練になっとるわな。負け戦に用意する血液製剤の備蓄やら対中侵略戦争を宗主国様の命令を守らんといかんと思い、こんな頓珍漢極まりない統合訓練となるわな。抑々が戦争したい条件はゼロで中国は日本人船員がおらん事は百も承知で日本の息の根を止めようとすれば日本の港湾近くにミサイル程度を打ち込んどけば、外国人船員は乗船拒否出来る契約になっとるんで、物資が届かなくなり、日本は武器を使う事なくミッドウェー海戦以上に大負けするわな。こんな常識すら知らんと中国脅威論に乗って戦争しろと云いたてる馬や鹿は単なるタワケの称号が貰らえるわな。そんな訳で、シオニスト帝国主義ネタニヤフ政権のパレスチナ人へのジェノサイドと民族浄化にばかり注視しとると足元ではゴミの様な恐ろしい目論見が着々と進行しとるから気を付けんと命がある日突然なくなったりするわな。そんな訳で、落ち目の帝国主義の宗主国もいかんけどスターリン独裁の宗主国も両方【いらんわ】にしとかんといかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの◆20時〜 生配信<万博白旗?岸田3重苦>【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザ地区等のパレスチナ人に... | トップ | 2006年にハマスが選挙で大圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事