猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第13回原子力委員会の有識者と原子力規制委員会との意見交換の巻

2012-11-21 19:50:26 | 報道/ニュース
此の有識者とは浅岡美恵・飯田哲也・津田知子・船橋洋一・柳田邦男氏ですが、浅岡・津田・飯田さんが資料提出をしております。まあ、会議の中で飯田さんが、発言している大飯を稼働状態で断層調査をしているのは不思議で停止させてから等の指摘発言もあった様ですが、此の様な当たり前の発言を意見交換しましただけで済ませるかどうかも注視しとかんといけません。今後の運用にも生かすと規制委員会は言っているみたいですが、都合の良い所だけ取り入れない様にしといて貰わんといけません。其れにしても原子力規制委員会の健康管理の在り方に関する検討体制等ですが、検討チームの人選が此れ又とあれです位にしときますです。


今日はお土産の焼売がやって来たのである面は楽となりました。其れにしても今日の赤だしは野菜が一杯の所となっておりますです。そんな訳で今日の夜ご飯は美味いぞと期待をしときますです。


コンビニでくじを一枚引いたら外れましたが、エスプレッソを貰えました。兎にも角にも当たるのもあるけど色々貰ってます。皆さんも貰っているのかなです位にしときますです。


鳩山さんも自ら立ち上げた所を乗っ取られて大変な状況となっております。良く何も知らん層は鳩山さんに対する評価もあれですが、其の様な評価の基準にした所が此れ又お粗末極まりない所を拠り所としている気がして仕方がありません。情報も上辺だけで一部のマスコミ論評でそうなんだでは全く持って話になりません。此れは小沢さんにして同様です。もう一歩踏み込んでからああだこうだじゃないと何事も全て騙されてしまいますからと言うより都合良く丸め込まれてしまいますから。其処らを踏まえとかんといけませんです。原発一つとっても護持派マスコミも多く存在しますからも有りの所ですからも付け加えておきますです位にしときますです。そんな訳で風評で言われている鳩山さんが日米関係を悪化させたなどは全く持って既存日米従属体制維持派の勝手な拙い考えと言う所ですから。


今日は此処まで

次回を待て


P.S.

TPPも農業が駄目になる等だけじゃありませんし、輸出が良いだけ等は枝の部分で全体を見とかんとあれと言うものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本維新の会の石原慎太郎代... | トップ | 東北電力が放射性物質拡散予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事