猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第41回中山牝馬S(GIII)の巻

2023-03-11 00:03:11 | 日記・その他

中山の芝1800・右からですが、此処はスライリーとウインピクシスに活躍をして貰い、後はスルーセブンシーズに頑張って貰いましょう。そんな訳で、コーラルSと中京スポーツ杯を併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、お遣いではなく、買い物でした。鳴門金時、馬鈴薯、淡路島産玉葱やインスタント黒豆、総菜(南瓜コロッケ)、牛肉、林檎等を買いました。序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にチェロ凄チャンネルライブを視聴しときます。

確定申告もeTaxにしろと通知が来るけど、紙出しなら意外となくさんけど、其れ以外はなくなる可能性が多々の気がするけど長期間保存は至難の業と違うんかな。兎にも角にも、R4年度の確定申告は終了しました。       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態条項創設条文作成主... | トップ | 第59回金鯱賞(GII)・第57... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事