猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

雲霧仁左衛門第5話「つかい鳩」を此れから視聴しときますの巻

2014-11-05 20:38:00 | 日記・その他

今回からは舞台は名古屋に移り、其処に阿部式部が密偵のお京を向かわせて~の展開となっており、此処での鳩はお京が鳩を仕込む云々となっております。其れにしても、雲霧一党のお千代の松屋の心を懐柔する其れには恐れ入りますとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行に行く時間が諸々の事情で遅くなりの関係で結構忙し?かった。卵、白葱、ヨーグルト、シチューのルウ等や、水、炭酸水を買って帰って帰って来ました。そんな訳で、可也の重いお遣いでした。因みに卵はMサイズを買いましたが、税込で95円となっており、とんでもない状態となっております。せめて税込で88円位にして貰っとかんと話になりませんかなとしときますです。更にとしとくならば、シチューのルウでも税込なら105円となり、全てとんでもない事となっており、消費税が10%になれば更に凄まじくとんでもない状況と相成りますですとしときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

車の配線ボックスを交換してもらったんで、此れで当分は良好かなと期待をしときますです。

出来れば明日は図書館へ行く予定ですが、タイミング良く読みたい本があると良いなと此れ又期待をしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤鹿児島県知事が臨時議会... | トップ | 規制委田中委員長が火山影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事