猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

東京スポーツ杯2歳ステークスの巻

2014-11-23 18:42:00 | 日記・その他

府中はグァンチャーレとソールインパクトに活躍をして貰い、後はスワーヴジョージに頑張って貰いましょう。淀の醍醐ステークスはシゲルアセロラとヤマノレオに頑張って貰い、後はトキノゲンジに活躍をして貰いましょう。今日のマイルチャンピオンSの勝ち馬投票は散々でしたが、やはり、ディープ産駒は強かったかなとしときますです。其れにしても面白いレースでした。

今日のお遣いでしたが、食パンのみとなり、凄まじく早く終了しました。其れにしても重い軽いは関係なくあっけないお遣いでした。此の調子だと明日はお遣いがないかなと推測しておりますです。

今日は鬼平犯科帳4第1話「討ち入り市兵衛」を視聴して日曜を実感しときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

昼前から気温が更に上昇して過ごし易い一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税再増税延期決断で国民... | トップ | 野党の選挙協力は意外に進ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事