猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

TVh杯・白川郷ステークス・テレビユー福島賞の巻

2015-07-03 20:31:38 | 日記・その他

函館はコンサートレディとベストルーラーに活躍をして貰い、後はブルーストーンに頑張って貰いましょう。福島はユキノアイオロスとローガンサファイアに頑張って貰い、後はメイショウハガクレに活躍をして貰いましょう。中京はセイカフォルテとクロスボウに活躍をして貰い、後はノボリドリームに頑張って貰いましょう。更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いは銀行経由コンビニからでした。南瓜、アスパラ、細ネギやチーズ、牛乳、カニカマ、バナナ等を買いました。因みにネギは久々の三重県産伊勢っ娘ネギとなっておりました。最近は中々新商品等が見当らずあれとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

デモクラTVのウッチーのデモくらジオを途中からですが視聴の予定となっております。アーカイブも沢山アップされており、競馬の勉強も然る事乍、此方も視聴しとかんと大変な事となりそうです。其の中にはパイロット版の福山哲郎の国会報告第0回もはいっております。

今日は晴れてましたが、比較的湿度が高くて困った状況でしたが、現在室温も30度程度有り、未だに湿度も高くてムシムシしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮有事の際に日本人を乗せ... | トップ | 安保法制強行採決への土壌づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事