猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

所得税の最高税率の変遷の巻

2010-02-20 03:03:53 | 報道/ニュース
1970年代は75.0%1980年代は70.0% そして2007年からは40.0%と低下してます。まあ、これ

はひとえに金持ち優遇措置を取り続けた遺物ですが、現在も継続しております。消費税の論

議をする前にこれをせめて70%に戻してからやってもらわんと困ります。内部保留の金にも

勿論ですが。こんな不公平では困るどころか変でしょうですとしておきます。しかし、富裕

層って言うか金持ちはいつも損はしない仕組みになっておりますよです。適正に徴収して欲

しいものです。確定申告の時期になると特に思いますよです。



公明党が今度はみんなの党に接近とありましたが、どうなんでしょう。て言うか予定通りの

行動かなって気もします。まあ、所詮こんなもんでしょう。


 
今日はパソコンの先生に来て貰うのでフォトショップもついでに教えてもらうとしましょ

う。しかし、理解出来るかなです。



今日は京都記念GⅡです。今回もお気に入りのサンライズマックスで。それと安勝ホワイト

ピルグリムを応援しておきます。ブエナビスタも出走しますが。



今日は此処まで


次回を待て


P.S.

今日も良い子には元気一杯楽しく過ごしてもらいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普天間移設がもしもキャンプ... | トップ | ゲーツ米国防長官の巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事