猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

函館日刊スポーツ杯・桶狭間S・安達太良Sの巻

2019-07-19 21:08:48 | 日記・その他
先ずは、函館の芝1200・右からですが、此処はペイシャルアスとホウオウカトリーヌに活躍をして貰い、後はナンヨーアミーコに頑張って貰いましょう。次は中京のダート1400・右からですが、此処はメイショウラケーテとマルカソレイユに活躍をして貰い、後はマイウェイアムールに頑張って貰いましょう。最後は福島のダ―ト1700・右からですが、此処はノーウェイとフォーハンドレッドに活躍をして貰い、後はサクラエンパイアに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。ブロッコリー、南瓜やお茶、出来合いの総菜、インスタント大豆、鮭、メロン等を買いました。水も買いで、湿度が高く、雨に降られて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスの佐高信×早野透と平野貞夫さんのジジ放談を視聴の予定となっております。そんな訳で、内容は朝堂院大覚総裁の話もとなっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風神の門 第1話「伊賀者上洛... | トップ | タンカー襲撃の証拠写真でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事