猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第24回函館スプリントS(GIII)と第22回ユニコーンS(GIII)の巻

2017-06-17 21:20:35 | 日記・その他

先ずは府中からですが、此処はトラネコとサンオークランドに活躍をして貰い、後はサンライズノヴァに頑張って貰いましょう。次は函館ですが、此処はレヴァンテライオンとクリスマスに活躍をして貰い、後はキングハートに頑張って貰いましょう。今日のジューンSと 天保山SとHTB杯の勝馬投票でしたが、少し単勝を厚めにしといたので其れなりでした。そんな訳で更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、キャベツ、馬鈴薯、人参や胡麻豆腐、鰈、出来合いのコロッケ、キウイ、サクランボ等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯の乾きもお遣いから帰っても集合ポストにはポスティングもなくで良好流れでしたが、前の車がナメクジの如くのスピードでホトホト参りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計疑惑追及を回避する為共... | トップ | 加計疑惑で「難癖をつけられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事