猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ハマスとの最終決戦と大口を叩くシオニスト・ネタニヤフ政権のジェノサイドと民族浄化を推進ているのがG7帝国主義の巻

2023-11-17 00:35:28 | 報道/ニュース

此のG7外相会談で此の面子は有ろう事か、欲に目がくらみイスラエル如きの自衛権を擁護して、返す刀で悪魔の如くにウクライナ傀儡政権にやらしているウクライナ戦争と中国への侵略戦争をゴミ帝国主義が共に協力に推進するとんでもない悪事を共同で行うとの馬や鹿の趣旨でしとるわな。こんな頓珍漢な幼稚園の年少でも考えん様なゴミのG7外相の寄り合いをしとるんで、イスラエルシオニスト・ネタニヤフも調子に乗り、【ハマスとの最終決戦】だと明言する訳となっとる。イスラエル側はハマスを殲滅せんだら又戻ってくるだう如き得体の知れん寝言を云い立ててますが、ガザ沖のガス田の利権をパレスチナ側に渡したしたくないので、イスラエルはハマスが云々と云っとる打だけで、ガザのみか今も僅かに残っていいるパレスチナ人を虐殺し民族浄化して、シオニストと帝国主義国で利権の総取りを目論んどるわな。日本人民もウクライナでの傀儡政権に戦争をさせ、イスラエルのジェノサイドと民族浄化等は日本に関係がないわなと思っとったら大きな間違いで、既に中国侵略戦争の土壌は中国脅威論やら台湾有事等を業務でバラマキ世論操作を以前から開始されており、馬や鹿の人民の多くは完全に騙されとるわな。ウクライナ戦争、イスラエルのパレスチナ人へのジェノサイドと民族浄化も全て連動しとる訳で、騙され続けとったら、トンキン湾事件の様な嘘八百の出ちあげに騙されて、自由と正義を守る為等を根拠のない寝言に騙されて、今度は鬼畜中国と唆されて先の大戦の様になるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのガザ攻撃 天然ガス大国イスラエルの強気 西側先進国の思惑【半田滋の眼】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマスの10.7蜂起を【どの様... | トップ | アカバ湾地中海を結ぶイスラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事