猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第15回チャンピオンズカップの巻

2014-12-06 21:29:46 | 日記・その他

クリソライトとサンビスタに頑張って貰い、後はクリノスターオーとインカンテーションに活躍をして貰いましょう。タンザナイトSとターコイズSは此れからお勉強をしときますです。其れにしても、今日のステイヤーズSと金鯱賞は平穏でしたが、かすりもせずとなっておりました。そんな訳で、明日に期待をしときますです。

今日はお遣いは有りませんでしたが、久々にホームセンターに行って灯油を買いました。まあ、其の前にスタンドでガソリンも入れてとなっておりました。ホームセンターでは灯油以外にカイロも買等でしたが、最終的にはたこ焼きを買って帰ってきました。其れに久々の灯油は其れは其れは重いものでした。お遣いは無くても、今日も重い日々でした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

ストーブはエアコンじゃないので上空の温度がやたらと高い状態となっておりますが、お知らせの前には換気を忘れてはとなっております。

醤油味のたこ焼はもう一つでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙投票日迄あと1週間の巻 | トップ | 特定秘密保護法が12月10日施... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪ (とうふ)
2014-12-07 17:37:14
サンビスタは頑張りましたよね♪
岩田さんが乗る話もあったらしいですが・・・
注目の馬ですね(^-^)

寒くなりました。
灯油は確かに重い!
┗( ̄□ ̄||)┛
返信する
とうふ様へ (redhappiness)
2014-12-07 20:07:23
コメント有難うございます。

おめでとうございます。予想が的中でしたね。展開を読み切りも流石ですね。
サンビスタも4着でしたが次回も調教が良ければ期待は大かなです。

灯油は高くて、ガソリンも140円台では困ったものです。そんな訳で、バターも早く出回ってくれないと在庫が1個となっております。

返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事