猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

平和やら自由と民主義を錦の御旗に意味も理解せず【力による現状変更】を目論むスターリン独裁の中ロは怖ろしやと云い立てる落ち目の帝国主義の頭目宗主国と其の直参国の巻

2024-05-13 00:02:12 | 報道/ニュース
自由・民主主義・平和の意味も知らんのに、落ち目の帝国主義の頭目宗主国一派は更にに事欠い調子に乗り、ハマスをテロ組織に勝手にして、こんな輩を殲滅する戦争は自衛権の行使で正当だと言い張り、ガザを含むパレスチナでのジェノサイドと民族浄化を幼稚園の年少でも云わん自衛の戦争だと云いはっとるわな。勿論落ち目の帝国主義の頭目宗主国一派は勿論ハマスとセットで中華人民共和国を撃退する戦争は自衛権の発動なんで正当だと外道でも有り得ん事を云っとるわな。こんな子供も染みた寝言を植民地日本は垂れ流しとる偏った変更報道に終始しとるんで、こんな程度に騙されたら馬や鹿以下となるわな。此れ等は大噓なんは米帝がトンキン湾事件をでっち上げ、自由と平和等を守ると言い立てベトナム侵略戦争をしたのが正真正銘【力による現状変更】の極めつけで、他にもイラクに意味不明な戦争をしたり、ソ連崩壊後にNATOの東方拡張等を何時も力による現状変更をしとったんは落ち目の帝国主義の頭目宗主国なのは少し調べたら幼稚園の年少でもわかるわな。宗主国はドル基軸からデジタル人民元に取って代わる事に怯えており、性懲りもなく覇権維持が怖いんで、思いついたんが、ウクライナの様に傀儡や植民地に戦争を一義にさせ、中国を弱体化させれば今後も覇権維持が可能と思いついたんで日本を覇権維持の捨て石にしようと目論んどるわな。原爆を落とし、ABCCを長崎、広島につくり、原爆の効き目を大慌てで調査した外道国家やわ。こんなんに騙されて対中侵略戦争の鉄砲玉なんかしたら話にならんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのLGBTQ 日本とブラジルの社会構造格差 辛淑玉 × 北丸雄二 【マイノリティ・リポート】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスチナ国連加盟を支持す... | トップ | 4月10日の米日首脳会談後の米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事