猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Cブロック10回戦を此れから視聴しときますの巻

2017-06-20 19:40:49 | 日記・その他

今回の対局は糸谷哲郎八段と深浦康市九段との対戦で、聞き手は香川愛生女流三段、解説は中川大輔八段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。生姜、茗荷、細い葱や牛乳、胡麻豆腐、チーズ、鶏ササミ、グレープフルーツ等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は全体に流れは良好でしたが、お遣いから帰り集合ポストにドコモやらNTTの請求書があり、流れは少し変化しました。そんな訳で、明日にはとっとと払っとく流れとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計問題で総理は平成30年四... | トップ | 自民党憲法改正推進本部が全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事