猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

西村京太郎トラベルミステリー「伊豆の海に消えた女…」を此れから視聴しときますの巻

2014-10-22 20:41:52 | 日記・その他

此のタイトルは凄まじく長く、西村京太郎トラベルミステリー54 伊豆の海に消えた女 特急踊り子160分間の殺意!遺書と指紋の罠…十津川警部VS謎の5人の美女となっております。制作年は2010年となっております。久々に愛川、高橋さんのコンビの其れを視聴しときますです。

今日もお遣いに行きましたが、改装をしている様で食品売り場は閉鎖の状態でした。他のフロアーも業者の人がわんさかで足の踏み場もない状況でした。そんな訳で、お遣いは出来ずにATMで通帳記入等をして帰ってきました。重い軽い関係のないお遣いとなってしまい少しあれでした。

        

     

                 

今日は此処迄

次回を待て


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県知事選で翁長さんが公... | トップ | 中教審が道徳を正式教科に格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事