猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦 本戦Bブロック8回戦を此れから視聴しときますの巻

2017-06-04 20:09:32 | 日記・その他

今回の対局は船江恒平六段と野月浩貴八段との対戦で、聞き手は山田久美女流四段、解説は飯島栄治七段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。戦型は多分相居飛車かなと思われます。

今日の安田記念の勝馬投票でしたが、2、4、17着となり皆目駄目でした。そんな訳で次回はマーメイドSとエプソムCとなっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、フキ、アボカド、トマトや薩摩揚げ、ヨーグルト、鶏ムネ肉、バナナ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序でに此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は天気も良くて気温も其れなりで過ごしやすい一日でした。そんな訳で明日も此の流れで願いたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官邸の前川前事務次官個人攻... | トップ | 加計学園獣医学部新設適否判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事