猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

台湾総統選で民進候補が勝利と【現状を維持し、対等の関係で交流と協力をしていく】の巻

2024-01-14 00:05:39 | 報道/ニュース

日本のメディアは多くは御用なんで、台湾の世論調査の現状維持の結果を無視して、何とか民進候補が当選したら今度は又【台湾を守る決意】の方をヘッドラインにして、毎度の中国脅威論のゴミの様な流布に終始しております。そんな事をしとるんで、日本の馬や鹿の層は簡単に騙され、台湾政府大陸委世論調査2022の中身の現状維持80以上すらも知らずに、中華人民共和国は怖ろしやと決めつけてるから対中侵略戦争も簡単に肯定する状況となるわな。日本の国家権力は独立しとる様に見えとるけど、日本の総監府なんで、宗主国様の意向通りにしとるだけとなっとるわな。

能登震災で陸自は揚陸艇の訓練をどさくさに紛れてしとろわな。揚陸艇では何にも役に立たんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスウィークエンドニュース【人命軽視の岸田政権 名ばかりの政治刷新】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登地震での避難所の環境も... | トップ | 【独立を支持しない】と上海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事