猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

しかし何かが………

2007-02-11 04:39:25 | 報道/ニュース
びっくりしました。テレビに出てた派遣会社の女社長。厚生年金の半分を負担するのも嫌って発言でした。こんなの変なのがいるから世の中大変な事になるんですぜ。会社は社員の皆様が働いてくれているからこそ存在していられる現状も知らないらしい。上記の馬鹿な奴が最近多すぎだ。こんな奴らは必ずや良い子の皆さんに地獄へと送られる事だろう。って言うより送ってやってね。

と猿田のお願いが出た所で、びっくりしました「新月」の法則をご存知であろうか。日本の農業を憂うる猿田が教えて差し上げましょう。草花等の苗はこの時期がよろしいぜ。もっと沢山教えたいが後はレッド・ハッピネスで西洋占星術の講座でも受ければ多分教えて貰えますぜ。

所で最近買い物には歩いて行っておりますぜ。でも気をつけましょうぜ、猿田の住んでる方は信号を渡っていてもどんどん右折左折の車が突っ込んできますぜ。本当に凄いんですから。得意の「こら!●ろすぞ!」と言いたくもなりますぜ。皆さんは言わない様にね。運気が急降下いたしますぜ。

しかし、釘が錆びません。黒豆が出来ませんぜ。

しかし、クイックルワイパーミニは可也の優れものですぜ。

しかし、デルモンテの野菜ジュースはまあまあですぜ。

しかし、花王のミューズ石鹸は可也のものですぜ。

しかし、横山製菓の芋けんぴはお菓子の王様ですぜ。

しかし、しかし、しかしもうネタがなくなりましたぜ。

今日は此処まで。

次回を待て!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした! | トップ | 楽しちゃいけませんぜ! »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事