猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

フォルマのチーズケーキは美味かったの巻

2011-03-02 19:48:00 | 報道/ニュース
今日は少し寒かったんですが、梅田に行ってきました。帰り際に阪神の地下で買って来

たチーズケーキでしたが、中々のお味で良くお茶に合いました。





上記の様な中味のずたずにしてあるのを買いました。そうそう寒かっただけじゃなく雨

も降ってました。明日も寒そうだ。因みにずたずたの画像は商品説明からです。



昨日味噌が在庫切れとなり買いに行って来ましたが、残念ながらカクキューがこの商品

しかありませんでした。八丁味噌をもっと置いといて欲しいものです。




今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今日も良い子には元気一杯楽しく過ごしてもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超芳醇とまんぞく食パンの巻 | トップ | 昨日も梅田に行ってましたの巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事