猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

桶狭間ステークス・白河特別・函館日刊スポーツ杯の巻

2015-07-24 21:48:13 | 日記・その他

中京からですが、此処はハギノタイクーンとタイセイマスタングに活躍をして貰い、後はスマートアレンジに頑張って貰いましょう。次は福島ですが、カシノワルツとワイルドジョイに頑張って貰い、後はファンデルワールスに活躍をして貰いましょう。最後は函館ですが、ヤマニンプチガトーとラヴァーズポイントに活躍をして貰い、後はベストルーラーに頑張って貰いましょう。更にお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いは銀行経由コンビニからでした。茄子、パプリカ、アスパラやシーチキン、ポン酢、卵、納豆等を買いました。水は買わずでしたが、米を買いで重くて暑いお遣いでした。帰って来たらSBとNTTの請求書が集合ポストにありタイミングは良くありませんでした。

そんな訳で、帰って来た時の雲となっております。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

デモクラTVウッチーのデモくらジオは視聴出来なかったので、早くアーカイブがアップされたらなとしときますです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制は「米国の戦争に従... | トップ | 安保法案成立の目論見が存立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事