猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

マクロン・バイデン両大統領もメルケル前首相も参列しない安倍国葬の巻

2022-09-06 00:03:11 | 報道/ニュース

バイデン氏等が参列しない上に他国からの出欠の返事すら来ていないと報じられて、習近平国家主席やらプーチン大統領からは弔意もありましたが、此の露中首脳は参列せず、安倍氏の八方美人外交で海外津々浦々からわんさか参列と当たらん予想屋の如く流布されていましたが皮算用通りになりませんでした。参列の出欠も判明せんので国葬の総額が未だに判明すらしていません。判明しているのは会場設営業者位かなと成り果てております。バイデンさんも来ない現状をまさか進化した同盟関係とは言えんわな。基本同盟等はいい加減な代物で日独伊三国同盟やら日英同盟をみれば過信等するのはあれと成り果てております。

茂木幹事長が共産党と左翼過激団体で問題の矮小化を云い立てて、今度は統一教会と自民の関係を調査から点検と言い換えてきました。まあ、毎度の煙幕での本質をすり替え隠す所業となっておりますから此の程度の寝言に左右されては話にならんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

9月5日発表の大阪のコロナバイラス感染者は3559名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か10087件と成り果てており、陽性率の21.6%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者15名と成り果てており、重症者は5名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も開示されずと成り果てております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左翼的な過激団体と共産党と... | トップ | 国葬の費用は概算16.6億円の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事