猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局 藤井猛特集を此れから視聴しときますの巻

2018-03-04 21:24:44 | 日記・その他

今回の対局は藤井猛六段と中原誠永世十段との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は藤井猛九段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の弥生賞の勝馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、次回は中山牝馬S、フィリーズレビュー、金鯱賞となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、中山7Rであれだったので、銀行への用事は回避されました。

今日のお遣いでしたが、南瓜、インゲン、トマトや納豆、鮭、薩摩揚げ、牛肉、ヨーグルト、苺等を買いました。重くて暑いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は気温が高くて車の中も外も凄まじく暑い流れでした。そんな訳で、気温の差が有り過ぎて着る服に困る流れとなっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍内閣支持率48.1%と財務... | トップ | 森友公文書書き換え疑惑で全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事