猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Dブロック9回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-05-25 20:30:52 | 日記・その他

今回の対局は飯塚祐紀七段と豊島将之八段との対戦で、聞き手は室谷由紀女流二段、解説は広瀬章人八段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとなっております。因みに戦型は相居飛車となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。馬鈴薯、レタスや柚子ポン酢、ポッカレモン、納豆、朧豆腐、きなこ豚ロース肉、キウイ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。コンビニで此れが当たりました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行も混んでおらず、良好の流れでしたが、お遣いから帰り集合っポストを覗いたら又々NTTの請求書があり、更にはポスティングも山の如くあり、流れは途切れました。そんな訳で、明日はとっとと請求書を払っとかんといかんかなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園獣医学部新設に関す... | トップ | 加計学園文書で文科相が「再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事