猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第35回フェアリーS(GIII)の巻

2019-01-11 22:01:40 | 日記・その他

中山の芝1600・右・外ですが、此処はプリミエラムールとアゴベイに活躍をして貰い、後はアマーティとフィリアプーラに頑張って貰いましょう。そんな訳で、羅生門Sと併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。トマト、鳴門金時、玉葱や蜂蜜、豆腐、ヨーグルト、梅干し、豚バラ肉、バナナ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。そんな訳で、此れを貰いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウイークエンドニュースも視聴の予定となっております。

兎にも角にも、全体的な流れは稍々良かなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方領土問題と武器の爆買いの巻 | トップ | 日経新春杯(GII)の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事