猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

政府が北海道、関西、四国、九州の1日2時間程度の計画停電を準備の巻

2012-05-18 06:52:35 | 報道/ニュース

今回の計画停電準備の理由が此れ又其処まで考えるのかと言う位の稚拙な火力発電の大規模なトラブル

に備えてと言う事らしいですが、此の様な事を言い出して来たら何処迄行ってもキリがないわです。こんな

屁理屈を今更並べ立てるんだったら関電が原発の稼働率を異様に高めた時は知らん振りして訳ですから

話になりませんです。更に言えば使用済み核燃料の処理も出来ないくせに原発を立地して行った訳ですか

らもありますが、幾ら原発を稼働させたいからとしても此の様なだだくさはいかんわです。まあ普通で行けば

他社融通位で足りているんですから其処の所を覚えとかんといけませんです位にしときますです。それにし

ても昨日のNHKでの野田さんの大飯原発再稼働に関する責任を持って意思決定とかの発言ですが、どの

様な責任かを聞かせて貰いたものですと言うか誰に責任を持ってかもをです。誰にが一番問題ですかなで

す。

 

今日はNTTやらOCNが来るんで家にいなければなりません。どうも何時~何時が苦手ですが先送りにして

おいても何時迄も埒があかんから我慢して済ましときますです。そんな訳でパプリカを今日は買うのは諦め

ときますです。

 

東海ステークスは夜に考えときますですが、取り敢えずはデスペラードはどうかな位にしときますです。

 

今日は此処まで

次回を待て

 

P.S.

天気が良さそうなので洗濯日和だです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西電力の電力使用制限令は... | トップ | 株式会社おおいイベントワー... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事