猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

オークランドRCTとレインボーSの巻

2015-09-18 19:35:23 | 日記・その他

先ずは中山からですが、カムフィーとマイネルジェイドに活躍をして貰い、後はライズトゥフェイムに頑張って貰いましょう。仁川ですが、エクストラゴールドとカネトシマーシャルに頑張って貰い、後はエーシンザヘッドに頑張って貰いましょう。今回は3日連チャンとなっており、お楽しみとなっております。そんな訳で更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。南瓜、山芋、アボカド、パプリカ、メークインや豆腐、鮭、榊等を買い、テッシュ等もドラグッグストアーで買いました。水も買いで重くて持ち辛いお遣いでした。序に此れも買いましたが、消費期限を見ずに買ったので拙かったかなとなっております。然もお値段が税抜き78円と高額でした。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強も然る事乍、デモクラTVに第17回熟読!東京新聞のアーカイブがアップされているので、其れも視聴しとかんといかんかなとなっております。其の後は8時からウッチーのデモくらジオの視聴もしたいなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八州犯科帳 第12話「六地蔵で... | トップ | 戦争法案が安倍政権の暴挙で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事