猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

すばるS・アレキサンドライトS・中京スポニチ賞の巻

2018-01-19 21:31:09 | 日記・その他
先ずは淀のダート1400・右からですが、此処はゴーインググレートとイーデンホールに活躍をして貰い、後はドライヴナイトに頑張って貰いましょう。次は中山のダート1800・右ですが、此処はカルムパシオンとエネスクに活躍をして貰い、後はトウカイエントリーに頑張って貰いましょう。最後は中京のダート1900・左ですが、此処はナムラライラとアガスティアに活躍をして貰い、後はレッドアトゥに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。鳴門金時、生姜、レタスや豆腐、はんぺん、シーチキン、納豆、鶏ササミ、キウイ、バナナ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はガソリンを入れようと思いましたが、140円弱の価格となっており、洗車のみにしときました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米地位協定改定放置と憲法... | トップ | 北朝鮮と国交断絶等を呼びか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事