宮城県も此の様な水道運営権を叩き売っていますが、抑々水道料金は電気等と同様の原価総括方式となっており、子供でも知っとる経営にかかる経費は全て料金に上乗せ出来き、民間なので当然料金は上がる事となり、仮に議会で料金の上限を設けても、水道は独占等で料金アップを阻止する事は出来なく成り果てております。当然の事ですが、首切りで人員削減して水質が悪化したとしても、企業等で確実に調子の乗り、【企業秘密】と云い立てて、情報公開請求さえも企業には通用しません。企業何で利潤を異様に求めるのであって、慈善事業如きで水道に参入等しませんから。此れは水ですが、他にも食、土地、介護、医療、労働等々とありとあらゆる大切なものが、民間企業、外資に叩き売られています。其れにしても、インフラの民営化を調子に乗り進めていますが、良い筈もなく、此の様なゴミの売国政策に終始していたので、日本は30年余り粗成長もなく、落ち目の一途をたどり、現状が構築されており、更に此の儘放置すれば更なる奈落の底に一直線となっております。民営化如きは国鉄分割民営化からスタートしており、国民にとってメリットは皆無でとなっており、民営化やら行革如きゴミの文言は国民を苦しめる文言でこんなのに騙されてはいかんわんな。
マイナンバーカードも任意とも知らんと調子の乗り、健康保険証も強制の様事を得意になり、云い立てておりましたが、こんなカードはプラットフォームも国産にしてからせめて云わんといかんわな。マイナンバーも水道運営権の様に国民の為ではなく程度は把握しとかんと話しにならんし、バックドア付のプラットホームでは更に話にならんわな。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
10月24日発表の大阪のコロナバイラス感染者は1034名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か5914件と成り果てており、陽性率の7.6%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は4名と成り果てており、重症者は0名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別の集計も開示されておらずと成り果てております。