自民の新総裁に岸田氏となりましたが、氏は新自由主義からの転換やら民主主義の危機等と云い立てておりましたが、此の転換やら危機は自公政権の下での所業と成り果てているのに然も他人事の様に云い立てており、野党が憲法53条で臨時国会召集を拒否したのは、所詮は得体の知れん権力闘争を総裁選如きの政権後退(交代)ショーの演出に走り、コロナ対策も放置して選ばれての新総裁の選出と成り果てております。そんな訳で、前回の様に苦労人やら叩き上げやらパンケーキで騙された轍を踏む事は単なる馬か鹿と同様と成り果ててしまいます。そんな訳で、森羅万象の院政と成り果ててしまいました。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
9月29日発表の大阪のコロナバイラス感染者は398名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か9267件と成り果てており、陽性率の3.4%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は凄まじく異様に多い10名と成り果てており、重症者は4名と成り果てており、4名は70、80、90年代と成り果てており、本日入退院解除は928名と成り果てており、本日入院は僅か43名と成り果てており、本日自宅放置は294名と成り果てており、自宅放置総数は2347名と成り果てております。
抗原検査のキットを厚労省は認可しており、精度の凄まじく悪い抗原検査等認可は無意味で、とっととPCR検査を保健所に独占さすのを中止しとかんといけません。PCR検査を保健所に独占させたい為に空港検疫も抗原検査で行っているので変異種が素通りして国内に入ってきます。そんな訳で、抗原検査で陰性となっても喜んでいたら大変な事と成り果ててしまいます。検査と名が付いていても同じではなく程度は覚えとおかんといけません。