「パソコンときめき応援団」壁紙写真館

世界遺産に登録された富士山をメインに、風景などの写真を壁紙にしました。リクエストがあれば指定のサイズでアップします。

中山道の宿場町

2012年11月15日 | 長野
 2005年10月14日、野麦峠を散策したのはまだ午前中。
 そのまま家に帰るのには早すぎる時間なので、一度国道19号に出てみることにしました。
 19号線沿いの見どころといえば、妻籠、馬籠、奈良井などの宿場町で、今でも当時の面影を残しているところがたくさんあります。
 その中で一番近い奈良井宿に立ち寄ってみました。
 今から7年ほど前になるので、まだ道の駅はなくて有料の駐車場に車を停めて奈良井宿を散策。
 写真は奈良井宿の風景です。
 いい町並みなのですが、ここって普通に車が通るんですね・・・あまりのんきに歩いていられません。

 
 壁紙のサイズを1366x768ドットに変更しました。(ノートPCの主流です)
 別のサイズが欲しい方はコメントでサイズを指定していたたければ、できるだけ対応していくつもりです。
 風景などを春花秋湯デジカメウォーキング
 ほぼ毎日の富士山を今日の富士山、今日の出来事 というブログで紹介しています。
 パソコンに関するワンポイント「パソコンお助け日記」というのも始めました。
 こちらもよろしくお願いします。
パソコンときめき応援団

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。